2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン変更

月ごとにブログのテンプレートを変えて楽しんでみようと思っていたのに、
2月も1週間が過ぎてしまいました。
今回は「お手紙」のイメージ?
切手と消印が時計になっているのが面白いです。

前向きに明るく生きようと新しい年を迎えて決心したものの、
日々揺れ動く気持ちをコントロールするのが難しいです。

このところ、ちょっと落ち込み気味だったのですが、今日は嬉しいニュース!
姪が高校の推薦試験に合格したと連絡がありました!!\(^o^)/
受験の前、激励メールを送りその後は連絡がくるまでそっとしておこうと決めて、
今日の合格発表もこちらからは聞いたりはせずにいました。
内心は祈るような気持ちでしたが…。
合格発表の時間が過ぎても連絡こなくてちょと不安。
でも、姪がかなり頑張っていたことを知っていたのできっと大丈夫と待ちました。
母から『今電話がきたよ』と連絡をもらい、嬉しかった!
早速、姪におめでとうメールをしました。
「ホッとしたよー」と返ってきたメールに、姪の緊張の日々を感じました。
赤ちゃんの頃から可愛がってきた姪なので、本当に嬉しかったです。

私も明るい春を迎えることができるようにしたいなぁ。
[ 2008/02/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

freeflightさん

まずは姪子さんの合格おめでとうございました。
良い春の到来ですね。今日のこちらは本当に春のように穏やかな日差しですが、どうやらまた週末にはお天気が崩れそうな気配です。
リニューアルされたブログデザインがいいですね。
切手と消印がとてもお洒落です。  \(^o^)/
[ 2008/02/08 12:36 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

お祝いの言葉ありがとうございます。
本当に良い春を迎えることができそうです。

ところで、せっかくいいと言ってもらったデザインなのですが、使ってみたらちょっと不都合があり
、もとに戻すことにしました。
たった1日の期間限定になってしまいました。
見てくれた美銀座美人さんは「ラッキーだった?」ということでお許しくださいませ。^_^;
[ 2008/02/08 23:32 ] [ 編集 ]

>たった1日の期間限定になってしまいました・・・・

ありゃ?あの時の私の生写真と一緒だぁ。 \(^o^)/
[ 2008/02/09 08:19 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

そうですね~。
でも~、私のパソコンにはしっかり残ってますよぉ。
素敵なお姿♪
[ 2008/02/10 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/106-60bd6669


