2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレッシングⅡ

昨日の続きでーす。
調子にのってたくさん撮ったのでもう少しアップしちゃいます。(笑)

前後をこんなにぼかすこともできるんだなぁってちょっと嬉しかった1枚。
20080202_3.jpg


これはちょっと構図を変えてみました。
もう一捻りないとだめかな…(>_<)
20080202_4.jpg


ホワイトバランスを変えて撮ってみました。
ドレッシングの色を考えると『美味しくなさそう』って思われちゃうかもしれないですが、
雰囲気的には好きだなぁって感じたので1枚残してみました。
20080202_10.jpg


日曜日だというのに、なんにもすることがなくて、
でもダラダラと過ごしていることがとてももったいない気になり、
夕方久々に郊外にある大型書店へ行ってみました。
端から端といういつものパターンで2時間位本屋さん散策。
最近はさすがに少し賢くなり、「これはマズイ」という本には近づかないよう、
手にしないよう、見えないフリをしました~(笑)
ゆえに、泣きべそで本棚の間に隠れるというようなことはしないで無事に帰ってきました。
欲しい本は山のようにあり、えっちゃんに勧めてもらった東野圭吾の本なんて、
数え切れないくらいあって…ぱらぱらめくるとどれも読みたくなるし。^_^;
でも、これに手を出したらお小遣いなんてあっというまになくなりそうだったので、
ぐっと我慢。図書館で借りようかなと思い直しました。
結局、島田紳助と東国原知事の対談形式でまとめられた、
『ニッポンを繁盛させる方法』という本を買って帰ってきました。
[ 2008/02/03 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

Re:ドレッシング

freeflightさん

ドレッシングⅡの最初の写真は特に素敵ですね。
前後を大きくボカシてフォーカスポイントだけを綺麗に
浮き上がらせています。このテクニックは花のシベに焦点を合わせて撮る時に有効な技法です。

和光の美味しいドレッシング・・・・
一度でいいからこんなドレッシングでサラダを食べてみたい私ですぅ~。 \(^o^)/ \(^o^)/
[ 2008/02/04 22:08 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

春になり、木々が芽吹き花が咲き始めたら、
ぜひ撮りに行ってみたいです。

おいし~~いドレッシングですので、
ぜひぜひお試しくださいませ♪
サラダの味が一味変わります。(^^)v
[ 2008/02/04 22:38 ] [ 編集 ]

>春になり花が咲き始めたら撮りに行って・・・・

freeflightさん、春まで待たなくても大丈夫です。
例えば空いたドレッシングのビンを一輪挿しにでも
活用して花を挿してそれを撮影すれば良いのですぅ。

この美味しいドレッシングでサラダを食べれば滋養強壮・
老化防止に役立つのですね?
一生懸命貯金して今度あの和光に買いに行きます。
ちょっと緊張して固くなってしまいそうですが・・・・
[ 2008/02/04 23:07 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

(^_-)-☆
滋養強壮・老化防止!!
母と私もせっせと食べて美しくならねば♪

緊張して裏口から入らないで下さいね。
・・・裏口ってあるのかなぁ??
[ 2008/02/05 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/104-8787b9be


