2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレッシングⅠ

本日は私が夕飯を作ると、普段は滅多に作るのこのないマカロニグラタンを作ってみました。
オーブンもない我が家なので、フライパンで作れる方法で調理。
初めての挑戦の割りには美味しくできました。
サラダもセットして、さて食べようかとなった時に、ピンポーン♪
宅急便が届きました。
開けてみると、おしゃれな包装と、素敵なリボンをといてみると、
中には、東京銀座WAKOのドレッシング!!
とりあえずカメラを出してきて1枚。
20080202_2.jpg

4種類並んだドレッシングをみて、母と『どれを開ける~?』とワクワク。
母は、『銀座のWAKOよぉ。懐かしい。老舗なのよぉ~』と喜びの声。
結局、本日は『レモン』をいただきました。
とってもさっぱりしてる中に、しっかり本物のレモンって感じの味が生きていて、
すっきりさっぱりいただくことができました。
おいしかったぁ~。
食べて、落ち着いて写真を撮ってみました。
レモンは半分くらいになっちゃってますけど。^_^;
20080202_8.jpg

美味しいプレゼントをいただき、本日の食卓はとても豊かになりました。
いつもと同じサラダでも、ドレッシングの味ひとつですごく新鮮!
しばらくは楽しませてもらえそうです。
幸せ気分をありがとうございますって感謝しつつ…
20080202_13.jpg


いろいろ試してみたので、
写真はまたアップしまーす♪
[ 2008/02/02 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/103-8bd23998


