2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの夜

20080121_2.jpg

寂しかったり、不安を感じたり、悲しかったり…
これまでも、たくさん過ごし、
そしてこれからも、たくさ越えていくんだろうなぁ。

誰でもきっとこんな夜があるはず。
そう思いたい…
[ 2008/01/21 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

このパッチワークのドール・・・・
そこはかとない暖かさを感じるのですが。
freeflightさんのお人柄が滲み出ているようで。
このスカート生地と殆んど同じ柄のウールシャツを持っています。
爺のくせに若づくりだって人から言われますが(笑)。
[ 2008/01/23 23:14 ] [ 編集 ]

そちらは雪ですか?

さくらさん、こんばんは^^
こちらもさすがにここ数日は冷え込んでいます。
そちらは・・積雪ですか?
うらやましいけど・・・寒いんだろうなぁ。

風邪引いたりしないように・・・ですよ♪

今日はとっても眠いので・・・
これからダンナが帰ってくるまで仮眠しようと思いまぁす^^
またきますね♪
[ 2008/01/23 23:28 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こんばんは。
本日こちらは凄い雪です。
風ものすごく強くて、電車も止まってしまいました。
家に帰る着けるだろうかと、不安に思いながら、
なんとかたどり着くことができました。
雪はそんなに珍しくない土地ですが、
今日の強風と雪は久々にびっくりです。
このまま降り続けたら、明日の朝どんなことになっているかすごく心配です。

私は、歳をとってきてからの方が、明るい色の服を着るようになりました。
今も比較的モノトーン系ではありますが、
何枚かは派手な物も持ってます。
美銀座美人さんは、とても粋な方のようですから、
きっと素敵に着こなしていらっしゃるのだろうなって想像します!
[ 2008/01/24 22:40 ] [ 編集 ]

えっちゃん

今日は1日雪です。
久しぶりに大荒れの天気で、歩くのもままならない状況でした。
電車を降りて家までの道のり、雪と風で息ができないくらいですごかったです。

えっちゃんのところには毎日行ってます♪
1週間に1回、楽しみにしているんだけどな。(^_-)-☆
えっちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね。
まだまだ春は遠いようだから、
お互い体には気をつけましょうね~。
[ 2008/01/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/101-ff1adac6


