2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳴子温泉旅行1

ちょっとの間、温泉旅行の写真にお付き合いください。

この日ばかりは元気にはりきっている母。
ホテルの前でハイポーズ。
81歳になりました。
鳴子1

亀屋という名前にちなんで、館内のあちこちに亀にちなんだものがありました。
お料理は決して豪華で高級とは言いませんが、
どれもとても美味しくて、夕ご飯も朝ご飯も私も母も完食でした。
鳴子2  鳴子4

鳴子5  鳴子3  

さすがにお風呂の写真を撮るわけにはいかなかったので紹介できなくて残念ですが、
温度といい、お湯の質といい、最高でした。
加えて、タイミングよく他のお客様とぶつからなくて、
大きなお風呂を貸切で使えること3回。
ほんとうにゆっくりゆったりお湯を満喫できました。

もう少し、旅行の記録にお付き合いください。
[ 2013/07/26 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

帰ってきました。

お祝い旅行から帰ってきました。

撮ってきた写真は少しずつアップできればと思っています。

紫陽花2

それにしても、昨日と今日、
寒くて重ね着したり、長袖を着るって!!(^_^;)

南の方の猛暑の様子をみていると、日本は広いと実感します。
暑い地域の方も、涼しい地域の方も、
お互い体調に気をつけながら過ごしましょうね。
[ 2013/07/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鳴子温泉


延期にしていた母の誕生日のお祝い旅行で鳴子温泉に来ています。
携帯電話からの送信です。

写真は間欠泉です。
お湯が勢いよく吹き上がるのはなかなかの迫力でした。

コメントいただいている皆様、戻りましたら返信いれさせていただきます。
いつもありがとうございます。
[ 2013/07/20 ] 見た! | TB(0) | CM(0)

携帯からテスト送信


携帯電話からのテスト送信です。
[ 2013/07/18 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

紫陽花

蜂君も生きてくために頑張ってる!

紫陽花1


[ 2013/07/12 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

またいつか…

以前、ちょっとだけここにも書いたことがあったのですが…

前の職場で一緒に働いたことが縁で、20年近く親友として付き合ってきた年上の友人が、
2年半の辛くて長い闘病生活にピリオドをうち、遠くの国へ旅立ちました。

20130707.jpg

今は、ただただ「お疲れ様でした。もう、頑張らなくていいんだよ…」と心の中で話しています。
やりたいことや夢がまだたくさんあった彼女だから、
きっと無念だったと思うと心が痛いです。

私、頑張るからね。
上からみていて応援していてね。
まだちょっと先になっちゃうと思うけど、いつかまたいっぱい一緒に話そうね。

合掌
[ 2013/07/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
