2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーーーん、おひさしぶり~♪

         ひょこっと現れたこの子は??
      ペンギン1
      動物園でも人気者の王様ペンギン!!
      5年ぶりくらいでしたが、先日八木山動物園に行ってきました。

ペンギン2  ペンギン3

ペンギン4  ペンギン5

ひょうきんな動きや、可愛らしい歩き方はいつまで見ていても飽きませんでした。

しばらく動物園シリーズつづきまーす。
[ 2013/03/28 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

no title


放置状態になっていますが、元気にしております。
親友が入院してしまい、顔を見に通ったり、仕事がちょっと忙しくなったり、いろいろ重なってしまいバタバタしています。
来週までには落ち着くかなぁ…
[ 2013/03/22 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

変わらない懐かしさ

もう20年以上前、
「美味しいとんかつを食べに行こう」と父が言い、
車で結構走って着いたのがこのお店「とんかつ庄内」さんでした。
あの頃は遠く感じた道のりだけど、今となれば会社からも近い場所。
先日、本当に久しぶりにお邪魔する機会があり、
ジューシーで柔らかいとんかつを食べてきました。

庄内1  庄内2

庄内3  庄内4

さっくり衣の中の、厚くて食べごたえのあるお肉。
何十年たっても変わっていないなぁと感じました。
父はあちらに逝ってしまったけど、お店は変わらず、味も変わらず…
嬉しいような悲しいようなちょっぴり複雑な気分でした。
とても美味しいとんかつでした!
[ 2013/03/02 ] 味わった! | TB(0) | CM(4)
