2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残すところあと10日!

気づけば今年もあとわずかとなり、
世の中はクリスマスや年末商戦で華やかな雰囲気になっています。

先日、来年の手帳が届きました
この数年愛用している「ほぼ日手帳」
真っ白なページを眺めつつ、今年の手帳を初めからめくり読み返し…
予定の他に、日記的な使い方もしているので、
たくさんの書き込みがしてあります。

ボタニカル118

いいこと悪いこと、楽しいこと悲しいこと、
とにかくいろんなことがあった1年。
残すところあと数ページは楽しいことをたくさん書き込みたいなぁと思ったことと、
来年はなにか目標を決めて過ごしてみたいなと漠然と考えたり…。

ボタニカル119

2012年を後悔なく過ごせたか?と問えば、
数え切れないほどやり残したり失敗したり後悔したことがあります。
そんな反省を思い返しつつ、
来年に向けて前にすすんでいけるように、今年1年をすっきりしめくくろう!
と、新しい手帳を前に思ったのでした。(笑)
[ 2012/12/21 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)
