2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から12月

早いものでひと月が過ぎました。

自分でも驚くほど、寂しくなったり悲しくなったり、
いろいろなことを考える日々でした。

ボタニカル123

忘れることなんてできないし、
忘れてしまう必要もないこと。
家族それぞれの心の中で、
思い出と一緒にこれからも過ごしていければと思っています。

去年と今年のこの2年。いろいろなことがあったけど、
しめくくりの12月。
しっかりと過ごそうと思います。
[ 2012/11/30 ] 感じた! | TB(0) | CM(1)

ちょっとお休み

放置したままのブログになってしまい、コメントのお返事なども遅くなってごめんなさい。

実は、父が突然他界してしまい、
心身ともに少し参っていました。

まだまだ元気で大丈夫と思っていたので、
特別なこともなく過ごしてしまった日々。
今になると、ああしておけばこうしておけば良かった…とついつい考えてしまい、
後悔なく毎日を過ごすということの大切さをあらためて痛感しています。
離れて暮らしてもうずいぶん長いのに、
もう会うことがないんだな…と思うと寂しい気持ちは隠せません。

            ボタニカル114

若い頃、雑誌の記者もどきをしていたことがあった父は、
カメラが好きで、写真を撮ることが趣味の人でした。
父からもらったフィルムの一眼レフカメラで写した写真が、
自分で写したとは思えないほどの出来栄えで感動したことが思い出されます。
写されるのは好きじゃなかったけど、
あの頃、写す楽しさを教えてもらったのかもしれません。

秋の花が綺麗に咲き、紅葉の美しい季節に逝けた父は、
あちらでも写真を楽しんでいるのかな…

まだまだやらなくてはならないこともたくさんあり、
ブログは放置になりがちですが、
時間の許す限りみなさんの所にはお邪魔したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

[ 2012/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
