2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事退院

今日、手術を終えた親戚の最後の1人が無事に退院したと連絡がきました。
本当に良かった~~!!

なかなか更新できないブログですが、
とりあえず元気にしております。
写真を撮りに出かけることもなく、
仕事もなにかと忙しくで、
ネタ切れ??状態でいました。^_^;

…ということで、皆様のところにはせっせとお邪魔しますので、
よろしくお願いしまーす。<(_ _)>
[ 2009/07/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

神様に感謝

ほとんど同じ時期に前後して3人の手術を聞いた時には、
母も私も「なんでこんな…」と思いましたが、
おかげさまで3人とも無事に終わり、経過も順調。
神様に感謝しなくては。

もう少し落ち着いたら、母とまた塩竈さんに行ってきます!

[ 2009/07/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

報告

放置気味のブログになっていますが、
前回のことで1つ報告。
1件、無事に手術が終わりました。
見事に乗り越えて、成功したとの連絡がありました。
良かったぁ~
きっとこのあとも良き報告が入ってくると思います。
ご心配かけてすみませんでした。<(_ _)>

…そして、私。
夏風邪はなんとかがひく(!!)という言葉通り、2日ほど喉の痛みと、
強い頭痛に悩まされましたが、なんとか復活。
「腹出して寝てたんだろうぉ~~」と会社でも笑われ、ドキッ
みなさんも、暑いからといって油断しないでお過ごしくださいね~
[ 2009/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
