2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臆病者

NEC_san5.jpg


新しいことに挑戦初めて1週間がたちました。
毎日が新鮮でもあり、プレッシャーの連続であり…
精神的に結構参っています。
今までの私はどちらかというと、
気は強いし、思ったら行動してみる、新しいことにチャレンジしてみるなどなど、活発というか行動的だった。
1人でもすすんでいけたし、大変でもなんでもやり通す強さがあった。

なのに今の私ときたら、新しいことに恐れを感じ、プレッシャーにつぶされそうになり、とても弱気で。

どうしてこんな風になってしまったのかなぁ。
辛いことや悲しいことを乗り越えると、人は強くなれるってよく聞くのに。私、どんどん弱くなっている。
乗り越えていない証拠…?

なんだかとても寂しくて悲しい気分です。
引っ越してから今日で5ヶ月。
たった5ヶ月の間ですら、いろんなことがあり、
許容範囲を超えちゃっているのかも。
もっと、強くて朗らかで、明るく前向きな生き方したい!

[ 2007/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
